人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jampingfuniii!!!*のみぃみといっしょ


現在:熊本 誕生日1986年12月9日 好きなアーティスト:FREETEMPO/FPM
by accopan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**真夏日**



今日の熊本市の最高気温ゎ29度でした042.gif020.gif054.gif

今年の夏ゎ去年以上に暑くなるのかな??

今こんなに暑かったら。。。考えるだけでもヤダナwwww


今週いっぱいで2か月という短い間やったけど居酒屋のバイトも終了。
雰囲気もオサレ056.gifで料理長と店長も自分よりちょっと年上なだけで結構アットフォームで楽しい時ゎすっごく楽しかった071.gif

まぁ店長といろいろあったけど実ゎ店長って怖いけどめちゃくちゃ優しくていい人なんやって辞める前に気づけて良かった023.gif


居酒屋でいろんなこと学べてイイ社会勉強になったと思う。
できることならおれるまで働きたかったな。。。


それにしてもいやに今日ゎみぃみ(黒猫)がすり寄ってくるなぁ 笑
そんなに私に甘えてもカニカマゎあげないよwww

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・よくみたら今日エサやってなかったwwww
器からっぽだ 笑

ごめんね みぃみ037.gif


そんなこんなで頑張ってblog続けるんでたまに遊びに来てください035.gifこれからもヨロシクね023.gif


056.gifacco056.gif

by accopan | 2008-05-26 19:27 | ♡日常記録♡
<< u-n...どうしようか。 初めてのブログ part1 >>