*jampingfuniii!!!*のみぃみといっしょ


現在:熊本 誕生日1986年12月9日 好きなアーティスト:FREETEMPO/FPM
by accopan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一年ぶりですね^^;

皆様。お元気でしょうか?

なんやかんやありまして
今宮崎におりまったりとお仕事
させてもらっております。


最近のできごとといえば、
車の事故を起こしちゃいました。。。

高速にのるまえのカーブでスリップして
中央分離帯に乗り上げ反対車線で横転;_;


いろんな方にご迷惑をかけた事故でした。。

皆様も事故にはくれぐれも気をつけてくださいね042.gif



あっこより。
[PR]
# by accopan | 2010-03-18 18:15

あけましておめでとう♪

皆さんお元気でしょうか。

ご無沙汰しております012.gif

今年ゎあと3ヶ月で大学卒業とともにお世話になった友達、熊本で出会った方のしばしのお別れの年になります。

今の時期から部屋のいるものといらないものの分別作業をぼちぼちやってるところです☆

この4年間いろんなたくさんの思い出をつくることができました。
とっても楽しかったなぁ♪

まだ、学生から卒業したくないくらい♡笑

このお正月ゎおばちゃんち行って、高校の友達と学校に遊びに行き朝まで飲んで語って、また後日遊んで、買い物いっぱいしました★

おもちもいっぱい食べてショックなことに5kg太りました(マジ)007.gif

これからゎダイエットに励みます!!ww
このぷにょぷにょしたおなかのお肉をなんとかしないとホントやばい↓↓↓


でゎでゎまたドジやってるいつも通りの私ですが今年もよろしくお願いします011.gif
[PR]
# by accopan | 2009-01-09 16:07 | ♡日常記録♡

お久しぶりです♪

いやー、結構放置気味でごめんなさい。。><。。

今日ゎ夏の出来事を載せます。


お盆まえに小料理屋のバイトのお休みを貰え速効実家帰りました。

実家帰るとなぜか家にゎWiiが。。

貞子ママとお姉ちゃんが2人して遊んでまた家族との距離が広がる。。。

お姉ちゃんがもうすぐ結納することもしらんかったし。

就活の方も書類送ったっきり返事なし。。。おいおい。

電話するが誰も出ない。。おいおio...orz...

これゎ卒業したら宮崎に帰ってくるなという遠回しの優しさか?とマイナスになってみる。

そしてどこか自分に合わない都会にいくべきか。。。

田舎もんやしペースについてけないもんねー;;


さてさて、この夏あったことですが。

デジカメ買った(やっと;;)

エクステ付けて人生初のロングヘアー

お父さんあの事件以来すっかりたばこをやめ糖分に走る。
今度ゎメタボ行って糖尿病か??

mixi ブログ 放置。。。再開せねばと思いつつ。。。

モバゲー始める。

卒研すすめんと!!

マリン天国へ。。。

お姉ちゃんいつのまにか車を買い換えてた。私ゎ?!

最近みょうに急激に老けだす。。東暁子ついに終わりか??!



他にもたくさんあって濃い濃いー夏でした。

今日ゎ午後から学校行ってきやす。

みぃみゎ元気です。
あいかわらず黒いですが。。。


とまぁこんな感じでなんとか元気にやってます。

あとゎ卒研重視になってラストスパートですなぁ。。。

くぅーーーーーー!!!><;;
[PR]
# by accopan | 2008-09-08 11:54 | ♡日常記録♡

眼だけwww

本人画像かえましたwww

ここまでが限界ですかね~www

部屋着のままですみませんwwwf0176225_2424325.jpg
[PR]
# by accopan | 2008-07-28 02:37 | ♡日常記録♡

どぉもー♪


今日ゎですね、お友達の紹介で派遣のアルバイトの登録会に行ってきましたw

毎週土日に都合がいい日だけ入れるので融通がききます♪

仕事内容ゎ主にキャンペーンスタッフ。

街角でミニスカとかコスチュームきたおねぇーさんいますよね?auとかYahooBBとか。。

あれですww

電気屋さん、携帯ショップなどの宣伝・説明、たまにゎイベントのMCもあったりするみたいです。

あとゎ新商品の試食・試飲の仕事とかコールスタッフとかもあります。

その中で興味があるものをえらぶとその中からその人にあった仕事を上の方が仕事を紹介してくれます。

今日ゎ会社登録をした後auのお勉強会でした。

料金のプラン、サービス・機種の説明などショップで説明することを学びました♪

おぼえることいっぱい!!ww

でもこーゆぅ仕事嫌いじゃないですw

イベントの仕事も大すきですしもちろん接客すきですしいまからとっても楽しみなんで学ぶことも苦でゎないですww

できることならもっと前から派遣にバイトしたかったなぁww

[PR]
# by accopan | 2008-07-11 22:57 | ♡日常記録♡

写真

展覧会の搬入時の写真です☆
f0176225_1046641.jpg



やっぱり写真ゎ本人じゃなきゃまずいですよね(笑)

めっちゃ作業中で後姿ですが。。。www

ころころかわってすみません;;;;w

またスキンもかわりそうですorz...
[PR]
# by accopan | 2008-07-06 10:46 | ♡日常記録♡

ありがとうございます♪



最近卒生作業が忙しくなかなかコメントのお返事かけなくてすみません。。

体のことを気遣ってもらいほんとにありがとうございます。

私って疲れ知らずなのか鈍感なのかわかりませんが、疲れが限界に達した時に初めて気づくんですよね(笑)

だから体調崩すまで突っ走っちゃうバカな私ですwww

そのせいで無理するなということかカラオケのバイト落ちちゃいましたwww

4年生で熊本におれるのゎあと半年とういうこともありまして。。。

まぁこれでよかったのかなぁって思ってます。

少しゎ自分に休みを与えても罰ゎあたりませんよねww

皆さんの心遣い、とっても嬉しかったです♡

皆さんもお体にゎ気を付けてくださいね(゜-゜;;ww

      ☆あっこ☆
[PR]
# by accopan | 2008-07-05 10:46 | ♡日常記録♡

いつから。。。


お久しぶりです★

あっこです♡

最近熊本ゎ暑くて暑くて。。。

気温ゎいつも30度近くあります^^;

でも梅雨やから雨ばっかですけどw

でも今日ゎ晴れ時々曇りってかんじでいいお天気です♡

思いっきり洗濯物干すぞ!!!


バイトのおはなし。

先週ゎ声が出なかったので(仕事にならないので)
強制的にお休みになったので一回もいってません。。。

明日久々出勤ですwww

バイトのみんなごめんね;;;

そしてたぶん?明日ゎ今のバイトに入って初めてのお給料日だと思うのでとっても楽しみです。

でもそんなに入ってないから前の居酒屋よりゎ少なめでしょう。

今のバイト先ゎ皆さん優しくていい人ばかりでほんといいところなのですがいい人だからこそ、女の子ゎ遅くまで残したら悪いってことで21時~22時の間に上げられちゃうんです。。。
23時まで働けますって面接でゎ伝えてあったんですが、、、

男の子と一緒にあげてもらっても全然平気です。
おうち近いんで。。。

じゃないと1日3時間だけだと生活できないんです。。。wヘンナハナシ。


そんなとき。。。


最近求人案内になかなか掲示されない前から気になっていた熊本の落ち着いてて高級感あっておしゃれなカラオケ屋さんのアルバイト募集を発見♪

しかも、週2回~おkってことなんで今日さっそく電話してみようかとww

夜9時~翌3時までの間でバイトしようかなとw

そして今まで同様昼間ゎ研究生として頑張りますww&就活もw

自分の研究費ゎ実費なんで現在食費から削ってて困ってたんで調度よかったです♪

さすがにお母さんに頼むのもアレダシな。。

車もいるのでそのお金も貯めなきゃだし、、、

なんか最近¥・¥・¥・¥でなんかいやですww

夏休みゎ必ず実家帰ります!!!

それまでに研究制作ゎ終わらす勢いです!!

じゃなきゃ間に合いませんねぇ~((+_+))

皆さん応援よろしくです(;O;)

4年生ゎなにかと忙しいですね~。

忙しくさせてるのゎ自分なのですが。。。orz

でも自分ゎなにか予定ないとすっごくだらけちゃうんでちょっとゎ厳しくさせなきゃダメ人間なっちゃうんですよねwww

そしてたまにゎごほうびをあげちゃう流れです♡

結局自分に甘いんですがね(o|o056.gif

でもこれでも人生楽しんでるんで良しとしましょうか(笑)



056.gifあっこ056.gif
[PR]
# by accopan | 2008-06-30 12:25 | ♡日常記録♡

お久しぶりです★

f0176225_23175831.jpg

日曜日に無事展覧会が終わりました!!

忙しい、ホントに忙しい一週間でしたw

あいにくの雨ばかりの一週間でしたが思ったよりも雨の中たくさんの人たちきてくれました♪
そしてありがたいことに厳しいご意見、あたたかいご意見をいただけました!!

まだ今回ゎ卒業研究の途中段階という立場の中はじめゎこんな考えがまとまっていない作品を出させてもらっていいのかととても悩みましたが同じ研究生の励ましやブログでの励ましなどのおかげで展示することができました★

ほんとにありがとうございました!!001.gif

まだまだこれからだし今からがほんとのスタートなので気を抜けれないはずだったのですが、終わったことに対して緊張感が抜け疲れが出たせいか先週の週末から風邪を引いちゃいましたw

それだけで終わればよかったのですが、日曜にゎガラガラハスキー声になり月曜にゎ声が出なくなりました;_;もちろん現在もです。。w

しゃべろうとすると雑音が入りガーって声になるんです。。。

困ってしまいとりあえず病院へ。

お医者さんの話によると声帯とリンパが腫れあがって声がでないんだそうです。
早く治ったとしても一週間ゎ声が出ないそうです。。。。

治るまでなるべく声を出さないようにしてきちんと薬を飲んでくださいといわれました。

友達と話すことができない、電話もできない、バイトも行けない。。。

つらいですが、今ゎ直すことに専念しようと思ってます056.gif

人魚姫みたいにきれいな声じゃないけれど声をとられたかのように声が出ないんでホントにいらいらしちゃいますwww

早く良くなるようにと願うばかりです。。

みなさん、風邪にゎくれぐれも気を付けてくださいね☆
たかが風邪だとあなどって私の二の舞になってほしくないんで^^;

画像ゎ展示した作品です。
よくわからないオブジェを作ってマス。。ww
f0176225_23244178.jpgf0176225_2325378.jpg
f0176225_2317159.jpg
f0176225_23194913.jpg
[PR]
# by accopan | 2008-06-24 23:27 | ♡日常記録♡

テレビ出演♪


来週から行われるコース展に向けて宣伝の一つとして熊本のローカルテレビ、サタブラに出させてもらいました★

テレビの裏側もみれておもしろかった♡

MCの人がとってもおもしろかった★★

さすがプロだなぁ(゜o゜)

番組のブログにも写真付きで宣伝してもらったのでよかったらみてください。

写真ゎ2枚あって下の方の左から2番目の白いTシャツが私です。

ちっちゃいからみづらいですがwww





↓↓↓↓
http://www.kab.co.jp/satabura/inform/index.html
[PR]
# by accopan | 2008-06-14 18:11 | ♡日常記録♡

新人さん♡

バイト先に新しい子が入ってきました♡

女の子で4年生ゎ私一人です><;;
4年生でありますよーにと思いつつもまたもや1年生・・・。

だから4年生の男の子とゎ話しやすいw
もちろん年下の子とも仲良しですが。。

っで!その新しい子の指導を頼まれてしまいました^^;

まだ入って私3~4回目ですが・・・↓↓↓orz

しかもその子ゎ人生初のアルバイトと言ってたんで余計に私でいいのかな?と不安ながらとりあえず最初に教わったことをそのまま教えました。それに付け加え+αで。

その子ゎ声が小さく結構おとなしい子で私の説明ちゃんと伝わったかどうかゎ不明ですがww
お互い新人やけんがんばろーやといって今日の役目ゎ終わりました♪


なんだかんだいってここのバイトゎ従業員の方みんなやさしく親切で楽しみながら働けるんで嫌いじゃないです☆

さてさて大好きな今日のまかないゎ♡
♥シチュー♥
でした♪

私のお母さんがつくる味と似ていてちょっと懐かしかったですwww

久々にお母さんのハンバーグが食べたくなりましたσ^∪^;


あー実家に帰りたい♥uυu♥。o0

今年のお盆ゎいつ帰ろうかな。。。

[PR]
# by accopan | 2008-06-09 22:22 | ♡日常記録♡

今日ゎ♪

ちょっと放置気味になってたブログデスw

ごめんなさい(。・_・;;ww


最近ゎ卒展での中間発表のような展示会が再来週あるためそのための準備作業をこのところやってました。

研究室ごとの展示で私のところゎオブジェみたいなもの個性的な作品ばかりでおもしろいし、たのしいです♪

私の作品ゎ今製作段階です。
出来上がり次第ブログに画像載せる予定です♡

いいものができるよう頑張ってつくるょ056.gif



バイトの方ゎ。


♥♡♥まかないおいしぃ♥♡♥

まかないを食べに行くためにバイトしてる感覚になってしまってます↓↓


まかないのためならバイト頑張れます!!!




最近また自炊がおろそかになってるため自炊もがんばろっと♪

でも、いつも思うのがメニューが決まらないことww

まぁメニュー考えながら食材買う時が楽しいですね☆
もちろん、つくるのも大好きです♡ 笑

りっぱな奥さんになるべく毎日が修行です011.gif

そんな奥さんになる日ゎいつでしょうかねぇ~www
[PR]
# by accopan | 2008-06-06 22:05 | ♡日常記録♡

初出勤♪


次の新しいバイト第一日目終了!!

意外と楽しかった★って言えるのゎ最初だけ??

1階から4階まで客室があって全フロアーやるのかなと思ってて大丈夫かな?って正直すっごく不安だった。

でも、1フロアーごとにバイトをいれてて私ゎ一階を主に任された。

一階ができれば2から4階までできるといわれるほど一階ゎ大変らしい。

ある程度まえの居酒屋で鍛えられたおかげ?もあって応用がきいた♪

ここのお店ゎ5階まであって、5階ゎ厨房になっている。

主な料理ゎここでつくられ、料理専用エレベータのようなもので各客室に料理が運ばれる形式だった。

熊本で老舗のお店らしく60年続いてるらしい。
お化け出ませんよぉーにw

ここでの接客ゎすべて礼儀作法が厳しい。。

料理の出し方からお茶のつぎ方まで徹底していた☆

値段が高いだけあるなぁwww

学生がとても来れる値段じゃないww

セレブな奥様方やおじさまたちばかりのなかで1組だけギャル男3人組やってきたのにゎさすがに吹いた 笑

服装と店舗のギャップが大きくて大きくて。。。。

さすがにメニューをみて気づいたのかウーロン茶3杯と特上寿司1つだけを頼んで満足したのかそのまま帰って行った。

出世したらまたきていっぱいおいしいの食べに来てください♡

私もこんな高いお店に食べに来れるくらいになれたらいいですねぇ~♪

だからまかないゎとってもおいしいです♡

食べ物大好きな私ゎまかないの時間が一番楽しみで楽しみでww

従業員のひとゎ仕事ができれば何も言わずとっても優しいです♥

キレたら怖いですが♡www

お客さんも一階ゎ常連客ばかりでとっても優しくしてくれるのでありがたいですね★

早くお店に慣れたいです。



056.gifаcco056.gif
[PR]
# by accopan | 2008-06-03 04:59 | ♡日常記録♡

みぃみが!!!


もうすぐみぃみの誕生日ということもありささやかなプレゼントをあげました★
かわいらしぃです011.gif
いやがってたらはずそうと思ったんですがめちゃくちゃ普通にしてるのでそのままきせることに♡
f0176225_932377.jpg

[PR]
# by accopan | 2008-05-30 09:34 | ♡日常記録♡

いたぃ;_;


最近(てか結構前から気づいてたけど最近痛みが強くなった)奥歯が痛いなぁと思って鏡見たら奥歯の隅?が黒っぽい???xox;;

ちゃんと毎日人一倍に歯磨いてるのになぁ;_;ドォシテ?? 笑

歯医者行ったら奥歯抜かれたらどぉしよ。。。。。@_@;;;;;

歯もげなんていやだ!!!Σρ>Δ<;

怖くて行けないやぁ***

いっぱい歯磨いたら虫歯治らないかな???


 
                         ♡
aссo
f0176225_13555776.jpg

[PR]
# by accopan | 2008-05-28 13:59 | ♡日常記録♡

追伸


やっぱ顔ゎさすがに勇気なかったんでやめにします023.gif
[PR]
# by accopan | 2008-05-27 12:23

u-n...どうしようか。



♡♥何とか2日目達成です♥♡


私の目標ブログ目標ゎしょこたnなんですがw←この時点で間違いかな??w

しょこたんの日記ゎいつも書きかたうまいなっておもいます056.gif

おもしろいし♡

わたしゎ話術・コミュニケーション・作文ともに苦手科目なんで尊敬します✽

やたら無駄多いしなぁ@私。

まず最初の条件として (・o・;さらし?

まぁ 昔から自分目立ちたがり屋で↓↓ww

昔 吉本入りたかったくらいテレビに出ること憧れです056.gif

成功・不成功ゎ別として ね。

今でも もちろん密かなユメでありますなぁ♥♥ 笑


いつになることやら037.gifwww


まぁユメを持つことゎイイことですよね!! 笑



072.gifacco072.gif
[PR]
# by accopan | 2008-05-27 10:45 | ♡日常記録♡

**真夏日**



今日の熊本市の最高気温ゎ29度でした042.gif020.gif054.gif

今年の夏ゎ去年以上に暑くなるのかな??

今こんなに暑かったら。。。考えるだけでもヤダナwwww


今週いっぱいで2か月という短い間やったけど居酒屋のバイトも終了。
雰囲気もオサレ056.gifで料理長と店長も自分よりちょっと年上なだけで結構アットフォームで楽しい時ゎすっごく楽しかった071.gif

まぁ店長といろいろあったけど実ゎ店長って怖いけどめちゃくちゃ優しくていい人なんやって辞める前に気づけて良かった023.gif


居酒屋でいろんなこと学べてイイ社会勉強になったと思う。
できることならおれるまで働きたかったな。。。


それにしてもいやに今日ゎみぃみ(黒猫)がすり寄ってくるなぁ 笑
そんなに私に甘えてもカニカマゎあげないよwww

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・よくみたら今日エサやってなかったwwww
器からっぽだ 笑

ごめんね みぃみ037.gif


そんなこんなで頑張ってblog続けるんでたまに遊びに来てください035.gifこれからもヨロシクね023.gif


056.gifacco056.gif

[PR]
# by accopan | 2008-05-26 19:27 | ♡日常記録♡

初めてのブログ part1




*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


はじめまして★

今日からブログを始める*jamping funiii!!!*と申します。

読み方ゎ『ジャンピングフニ―』です。

普段ゎ『あっこ』とか『あっこちゃん』とか『ヒガ』・『ヒガシ』てよばれてます。

ジャンピング~(※以下略)の方がタイトルとして横文字の方がかっこいいかなと思っただけです071.gif

基本『あっこ』でwww

         056.gifここで、自己紹介です056.gif

出身地:宮崎市

現在地:熊本市

誕生日:1986年 12月9日

血液型:B

基本性格:気まぐれ

ペット:実家に5匹と自分ちに1匹のにゃんこ。

まぁこんなとこでしょうか?

まだまだ慣れてないんでグダグダでごめんなさい012.gif

でゎでゎ****よろしくお願いします!!



071.gifacco071.gif



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
[PR]
# by accopan | 2008-05-26 11:52 | ♡日常記録♡